RUIとYZF-R6の徒然日記

YZF-R6乗りの日常

はじめまして!


はじめまして



RUIです!



この度、バイクブログを始めてみました〜🎉



なぜブログを始めたかというと、、、


大型二輪免許を取得しまして

大型二輪デビューということで気分を新たにバイクと一緒にいろいろな景色や思い出を記録していけたらなぁ〜と思って始めました!



ちなみに購入したバイクは

2019年モデルのYAMAHA YZF-R6です🏍



納車されるまで半年前後かかるようですが納車までの間、カスタムのことなど考えながらウキウキして過ごしたいと思います!



現在は以前乗っていたバイクを手放してしまった状態なので手元にバイクはありませんがR6と一緒に出掛ける妄想をしながらニヤニヤして過ごしています。笑



ちなみに学生なのでバイク用品等に掛けられるお金にも限りがあります。

いろいろと思考錯誤しながら安くても良いバイク用品などを紹介しながら楽しんでいきたいと思っています。



読んでくださる方がいらっしゃいましたらコメントでいろいろとご指導ください!



それでは👋